プロが教えるわが家の防犯対策術!

 身長171センチ 体重52キロの男性です。
 いくら食べても太らず、ガリガリ体型です。顔のほうも細くなって
 顔も長いので、とても貧相な顔なんです。だから顔をなんとかして
 太らせたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

甘いものを毎日ごっそり摂りましょう。


飲み物も甘いものにしましょう。
食事は脂っこいものをどんどん入れて、
揚げ物とかそんなのを毎日一回は食べましょう。
するとどうでしょう。
一ヶ月もすると七キロから八キロくらいは太りますよ。
僕は先月六十八キロくらいだったのが、
今月に入って七十五キロオーバーしてます。
ちなみに身長は175センチです。
僕も太りにくい体質ですけど、
見事に太ります。
ただ、顔だけじゃなく腹とかも太りますので、
ご希望に添えるのかどうか心配です。
    • good
    • 1

整形したらいいのではないか?おめえ。


私は自分の顔が嫌で仕方ないです。そのせいで悲観的で消極的です。
好きになった人は美女が好きらしく、私なんかいろいろな面で相手にしてもらえません。
ブス女はいやです。毎日死にたくなるくらい辛いです。
整形するにもお金や限度があります


悲しくて泣いてばかりいます

美女に生まれたかった

と書いている人もいるけど、自分で自分を好きになるかどうかは、鏡を見たときの自分のお眼眼にかかるとおもう。

御眼眼がぱっちりしていると、自分の気も明るくなるのではないでしょうか。眼の力は眼の造詣の美しさからも醸し出すもんだと思うから


眼を整形したらよいのではないでしょうか?そんなに悲観的に思うのならば 

日にちを過去にずらして掲示板にかいてんじゃねえよ。
ぼけ

思いますが、二重のイケ面風にアレンジすれば、不細工なりの固執はなくなると思います。
もう、結婚しちゃったんだから後は、自分を好きになるような顔にリメイクされたらよいと思います。

ちなみに上抜粋はそちらが書いたのであろうということでコピーしました。そういうことを思わないように
自暴自棄的にならないようにするには、自分をもうちょっと好きになることが大事なのではないでしょうか。
そのためには、愛嬌のある顔への整形ということで、眼を二重にするような事が必要かと思います。
自分の目の造詣というものは他人への印象ばかりではなく、悪く言えば自分へも暗示のようなレッテルを知らずに貼ってしまうものだと思います。
自分を好きになれないから人を中傷したりの僻み炸裂掲示板書き込みをしているのではなくて、もう一本皺を作るだけでそれも終わるかもしれないのでためしに整形してみましょう。

僻み根性からくる考えのパターンが数年で読めましたので、上記掲示板はそちらが書いているのも分かります。
そういう根拠も無い、可哀想な中傷妄想ばかりでは 統合失調症もなかなか直りづらいでしょう。
自分を見つめる鏡の眼も美しく整形しましょう。
    • good
    • 0

貧相=貧しい


太ってる=裕福

上の図式はどこかの国の文化のようですが、
確かに頬がこけていたりすると、貧弱に見えてしまいます。

なのでここは(太る方法は他の方にお任せして)、一歩視点を変えて、すぐに「貧弱」から受ける「貧しさ」を払拭する方法をお教えします。

それは、髪をふさふさにすることです!!

頬がこけて髪も痛み、瞳に輝くがなくなると、本当哀れなものです。

けれど頬がこけていても、髪がふさふさ・つやつや、そして瞳に生命が宿っていれば、「貧しそう」には見えづらいと思います!!

ワックスか何かで髪の毛を逆立ててみてはどうですか?
また貧弱だからと云って顔を隠そうとしたり前髪を垂らしたりすると余計危険な人になるので、気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0

>身長171センチ 体重52キロの男性です。


 いくら食べても太らず、ガリガリ体型
⇒これだと造作にもよりますがカッコウ良いのに入るはずですが・・・・・。

消化器官とか肝臓とかどこかからだの弱いところがあるのではないですか?
其れを直して、沢山食べれば治ります。

若いなら、加齢に伴い免疫なども落ちてくるので、其の対策として自動的に脂肪が蓄積されるので太ってきますが、
30歳以上で其れだと、非常時に予備エネルギーがないので大変ですから、対策を早めにとることは必要です。



貧相な造作・・・だとこれは運命改変が必要です。

どこから改善を始めるかは難しいですが、少しずつ質問すれば答えがつくでしょう。
    • good
    • 0

うらやましいーー!



中年太りの小父さんです。

経験的に、脂肪は、腹・あご・クビ・二の腕・太ももの順に着実に付きます。

「顔限定太り方法」というのは、ご存知の方があればそちらに譲りますが、基本的に「いくら食べても太らない」とのことですので・・・

・朝昼晩のそれぞれ中間に3回、板チョコを1枚食べましょう。
・毎食後にシュークリームかケーキを食べましょう。なければ食パン2枚でもいいですね。
・寝る前にカップ麺(もっと上等なものがあればそれでもいいですよ)を麺だけ食べましょう(汁はカラダにとても悪いので)。
・ノドが乾いたら、お茶やミネラルウォーターでなく、缶コーヒーを飲みましょう。

これを実践すれば必ず太ります。

以上、見た目とは裏腹に、とても真面目に考えた意見です。決してふざけていません。悪しからず。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!