プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前「Mr.&Mrs.スミス」をみたんですが、主演女優のアンジェリーナ・ジョリーのきれいさに目を奪われっぱなしでした。胸は大きくってヒップはきゅっと上がっていて、それでいてウエストはばっちりくびれていて、すごくバランスのいい体型だなあと思いました。
彼女の体型について、スリーサイズや体重、体脂肪率、一体どんなトレーニングをしているかなど、どなたか一つでもご存じでしたら教えて下さい。
ちなみに怪しいものではありません(笑)あくまで同じ女として、あの体型に憧れています。

A 回答 (5件)

アンジェリーナ姐さん、本当にカッコいいですよね!



さて、夢を壊すようですが、『トゥームレイダー』のメイキング映像をテレビ番組で見ていたら、リハーサル風景の姐さんが映っていて、おっぱいも垂れてたし、おなかも出ていました。

もちろん、誰でもコルセットさえすれば、あの体型になれるものではありません。ましてや、あの体型になったうえで、アクション三昧しながらラヴ・ロマンスまで演じるなんて至難の業です。垂れ出の姐さんも「この崖から飛んだら心中もんね」なんて言いながら、今から挑むアクション・シーンのために覚悟を決めていた様子でした。

ハリウッドは、お金と時間を投じて、夢を売るところです。

では、末筆ながら回答です。データベースからとったものですから真意のほどはわかりません。バスト36インチ(91.44cm)Cカップ、ウェスト27インチ(68.58cm)、ヒップ36インチ(91.44cm)、身長173cm。体重、体脂肪率はわかりませんでした。トレーニング内容は作品ごとにメニューが違うと思いますが、『トゥームレイダー』だけをとっても半端なもんじゃなかったと記憶していますので、わかったとしても書ききれないでしょう。ちなみに、ナイフを集めるのがご趣味なようです。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0001401/bio
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スリーサイズと身長の情報、すごく参考になりました!!
数値的には、どの数値も自分の体型にわりと近くって、ちょっとびっくりしました。
身長も170くらいあるんで、近いです…。
多分、あとは運動するなりして筋肉をつけて体をひきしめたら、かなり彼女に近づけるんじゃないか、と希望がわいてきました(*^_^*)
ナイフ集めが趣味って…実生活もMrs.スミスみたいですね(笑)
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!ハリウッドは夢を売るところですね、確かに…。

お礼日時:2006/01/19 13:50

下の方の仰る通り日本人がどんなにトレーニングしてもあの体型にはなれませんよ。


あのお尻はトレーニングのせいで上がっているのではなく生まれつきです。
日本人は生まれつき扁平尻なので(横からみれば一目瞭然)トレーニングしたところで小さくなることはあっても上がることはないです。
それとバストの大きさですがなぜ欧米人に巨乳が多いかというと単純に日本人より太っているからです。
ウエスト・ヒップ、ふくらはぎなんてむしろ日本人より太いです。よーく見ればわかります。
それではなぜ太って見えないかというと身長の高さもそうですが実際のところ顔の小ささと脚の長さ(長いと細く見える)でバランスが取れているからです。
ヒップも大きいとはいえキュッと上がっていてキレイ。


じゃあ同じように日本人が太ったらどうなるか?と言うと、日本人の顔は頬骨が出てるので太ることによって横幅が広く見え、短い脚にお肉がつくことでさらに太く見える。お尻も太くて垂れ下がる結果に。。

まぁ諦めなさい。痩せればいいってものじゃないですしそもそも骨格が違うんですから。
何度もくどいようですが欧米人は痩せているからスタイルが良いわけでは無いです。
太いけども骨格によってスタイルが良く見えるわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バランスがいいからスタイルよく見えるんですね…!
体型のちがいをいろいろ分析されていて、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 13:40

筋トレもしているでしょうが、体型は人種的なものです。


日本人でも極稀にでっちり腰高の人がいますが普通の人がなにをしてもああにはなりません。
最近の日本人はスタイルが良くなったなんて言いますがそれは無知な人の言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人種的な問題ですか(^_^;)
少しでも近づけるように、近似値目指したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/19 13:34

現在スペイン語圏で生活している者です。


テレビを見ていてもヒップがきゅっと丸く自分もあんなふうになりたいと思い、毎日エクササイスしています。
続けている感想としてはすごく効いていると思いますので参考にさせていただいたサイト様を紹介しておきますね。
同サイトのレッスン2ではお腹の引き締めがあり、脇腹の筋肉をバランスよく引き締めるとウエストのくびれが綺麗にできるそうです。

またバストアップとバストの形を整えるには
#両方の手の平を胸の前であわせて、ぐっと、
左右均等の力で中心に向かって7秒間ほど押し続ける。
このとき、あわせた手が、胸位置より、遠いほうが効果的。
これを3セットほど繰り返すといいそうです。
それにより大胸筋という胸のベースになっている筋肉を鍛えるので
バストアップとバストが垂れるのを防止できるそうです。

いつも好きな音楽をかけながらやっています。お互いに頑張ってバランスのいい綺麗な体型を目指しましょう。

参考URL:http://e-fitness.jp/workout/lesson4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バストアップの体操が特に参考になりました!
しばらく続けてみたいと思います、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/19 13:33

関係無いですけどブラピの子供が出来ていたそうです。


by 読売新聞夕刊より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうらしいですね!
このまま結婚するかもしれませんね…。

お礼日時:2006/01/13 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!