アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ本土からハワイへ、猫を連れて行きたいと思っています。
この際のハワイでの動物検疫の期間を知りたく思います。
どなたか、御存知の方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

30日から120日のようですね。


http://www.dogfriendly.com/customs/travelcustoms …

ゆっくりと読んでないので、詳細はH.Pをご覧下さい。

これらのH.Pは参考になりますでしょうか?
http://member.nifty.ne.jp/fox_b/ovs/pa/am01us.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30日ですか・・やはり狂犬病発生地ではないハワイへの持込は厳しいんですね。
URLとても参考になりました。
どうも有難うございました!!

お礼日時:2001/12/23 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!