プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに申し込もうと思うのですが、1歳5ヶ月の娘にはちょっと早い気もします。

ファミリーコンサートに行かれた事がある方、いかがでしたか?1時間もあると、子供の集中力にも問題が出てくるでしょうか?

会場の席によっては、見えにくくチケット代が無駄に・・・なんてことになりかねませんよね。

3歳位になってからの方が楽しめるでしょうか??

A 回答 (3件)

昨年、ちょうど子供が1才5ヶ月の時に連れて行きました。

楽しそうでしたよ。でも、途中で寝ていました・・。上の子は3才で、とても楽しかったみたいです。1年近くたった今も、かなり鮮明に覚えています。

大きな音が苦手で泣いてしまったり、うちの子みたく寝てしまったり、すごく楽しんでる子。様々でしょうが、何気に親はとても楽しいですよ。主人に「お前が1番興奮してんじゃん」なんて言われてしまいました。
    • good
    • 0

以前、子供用イベントの仕事をしてました。

大人はお兄さんやお姉さんの登場が嬉しいんですが、
子供達はキャラクターが登場すると目の色が変わります。
中にはグズる子もいるみたいですが・・・。チケットが当ったら良い思い出作りになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

おかあさんといっしょのファミリーコンサートへの申し込みをしましたか?


かなりチケット獲得確立は低いですよ。
親戚から、一同の名前を借りて申し込んでも当たるか当たらないか判らない状況です。
待っていたら、確立は更に下がるので、当たったら考えても遅くないでしょう。(たぶん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

申し込みが1月21日からなので、まだ申し込んでいないのですが・・・

いろいろ調べていると、獲得が難しいとか下手をするとブラックリストにのって当選できなくなるとか書いてあったので、慎重にいこうとおもいまして・・・

とりあえず、申し込んでみるのが最優先ですね。

お礼日時:2006/01/13 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!