アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Q】 こんなクリップボードありませんか?

・追加コピーができる
 *次々にコピー(記憶)だけしていって最後にペーストしたい。
・貼り付けるものを選択してペーストできる
 *複数コピー(記憶)しておいて、貼り付ける際、選択して貼り付けたい。

後者だけのものならあるようですが、
ご存知でしたら教えてください。m(__)m
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クリップボードの拡張のソフトって結構ありますけど、自分が使用しているものはこういうものがありますね。


ショートカットキーとかで、履歴が表示出来て、その中から選択出来たりと...便利ですよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se104881 …
    • good
    • 0

私が愛用してるのはCLCLというソフトです


参考URLは作者さんのページです。
少し使うと便利さがわかると思います。

参考URL:http://www.nakka.com/soft/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!