プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても初歩的な質問なのですが・・・。
現在操作できるキャラクターが6人います。
敵に応じて戦うキャラクターを変更したいのですが、その仕方がわかりません。
リッド・ファラ・メルディ・チャットの4人で戦っていますが、チャットをキールに変更したいのです。
メニュー画面の「隊列」のところで変更するのだとは思いますが、どうしたらキールを加えることができるのでしょうか・・・。
もしくは、どこかにチャットを置いて、一度仲間からはずさなければ不可能なのしょうか。
大変困っています(>_<)わかる方、どうか教えてください!

A 回答 (1件)

メニューを開いた時点で、パーティーに入れているキャラクターが4人表示されている状態ですよね?その画面で、変えたいキャラクターに合わせて△ボタンを押し、もう一方のキャラクターに合わせてまた△ボタンを押すと入れ替えが出来ます(この場合だと、チャットに合わせて△ボタン、そのままキールに合わせて△ボタンです)。


テイルズは基本操作に変化がないので、これで良かったと思うのですが。

でも、マニュアルのメニュー項目に載っていませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶を頼りに回答していただき、ありがとうございます。
△ボタンではありませんでしたが、回答文を読んでからもう一度チャレンジしたところ、お答えいただいた様な方法で無事入替えができました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/01/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!