アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをリカバリ後に起動したら個人設定読み込み画面が出ます。
パソコンは一人で使っているのでこの設定を解除したいのです。よろしくお願いします。

winXP DELLノートです。

A 回答 (2件)

「窓の手」というフリーソフトがあるので、インストールしてください。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651 …

その後、「ログオン(1)」→「自動ログオンする」にチェックを入れて反映させればできます。

このフリーソフトは、ウインドウズの定番ソフトで、とても便利ですので、インストールしておいて損はありません。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

この回答への補足

ありがとうございます。早速「窓の手」をインストールしましたがアドバイス2の方に書き込みましたようにうまくいきません。よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/01/14 08:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度やり直したら解決しました。
便利なソフト教えていただいてありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お礼日時:2006/01/14 08:43

ようこそ画面のユーザ名の下に出てくるメッセージのことですか?


もしそうなら、
1)自動ログオンの設定をする
http://support.microsoft.com/kb/882925/ja
2)クラシックログオンを使う
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/window …
があります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

1、2、の方法両方やりましたが今度は起動後に
「ログオンできませんユーザー名とログオン先を確認してもう一度パスワードを入力して下さい」が出ます。

それをクリックすると「開始するにはユーザー名をクリックして下さい」と言う前と同じ画面が出てきます。
どうしてでしょうかよろしくお願いします。

補足日時:2006/01/14 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!