プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 特殊な性癖を持っていると自覚しているのですが、同じ性癖を持つ人と出会う為に何か良い方法(性癖を分かり合って出会える場?サイト?)は無いでしょうか。
 自分はどうやらAへの願望が強いようなのですが・・・。
 付き合った女性に無理にお願いするのも嫌ですし、(話したことはありますがやはり嫌がられました)セフレを作ったり、特殊な性癖の人の集まりへの参加も考えられません。
 ちゃんと恋愛をする仲の良いパートナーと、お互いに楽しめることができればと思うのですが。
 何か良い方法、アイディアがあればお願いします。
 

A 回答 (1件)

Aへの関心がある人は結構居ると思います。


今までの男性でそういう要求はされたことはありませんが、私がもし言われたらオッケーしますけどw

付き合い始めのときはいたって普通にして、徐々にだしていけばいいんじゃないでしょうか。
最初は周辺を触る、舐めるなどで、いかに気持ちいいかを力説すれば興味もつんじゃないでしょうか?

私も特殊な性癖で、ぶっちゃけ奴隷が欲しいですから~。彼のAにも興味があるので前立腺マッサージをしてあげる~っとか言って少しずつ慣らしていく予定です。

アブノーマルな事は多かれ少なかれ誰しも興味があると思います。ただ怖いとかの思いが強いだけでして。

サイトはサクラが多いって聞くので信用はしてません。

合う方が見つかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局それしかないでしょうね。そんなこと公言する訳にもいかないですし。幸運に恵まれることを祈りながら、ちゃんと恋愛をして出会えたらと思います。
k_haruさんはOKか、、でも男性のAに興味があるってすごいと思いました。彼氏が目覚めてくれたらいいですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!