アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日私は風邪をひいてしまい、仕事を休みました。その日、ある男の子から
電話があり、風邪だと話したら、それから数時間して、差し入れを持ってお見
舞いに来てくれました。すごく嬉しかったです。
 彼とは友達で、いままで何度か2人で食事をしたことがあります。彼はいつも
優しくて、いつも彼の行動に驚かされ(今回のお見舞いとか・・・)、とても気に
なっている人です。
 彼はやはり私に好意があるのでしょうか。
 私は是非彼に、今回見舞ってくれたお礼に何かプレゼントしたいと思ってい
ます。どんなものをプレゼントしたら良いでしょうか?何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

彼は、あなたといっしょにいるのが楽しいはずなんで夕食をおごるとかそういうのが彼的にはうれしいでしょう。

いっしょの時間をすごせるわけですから。
ただ、あなたがこれ以上なかよくなるのは勘弁って思ってるのならお酒とか、なんか食べ物みたいな後に残らないものをあげて、さらっと済ませればいいんじゃないんですか?

個人的に、モノはいやですね。食べ物とかがいいですね。
    • 0

見舞ってくれたお礼は、物じゃなくて映画とかでもいーんじゃないでしょーか。

貴方からみても一石二鳥でしょ??☆「お礼に..映画行こ!私がおごっちゃう♪」ってかんじで気軽に誘えば、貴方に好意ありありの彼ですもん、好きな子から言われたらうれしーしO.Kするはず♪頑張って言ってみて下さイ(^o^)/~
    • 0

>彼とは友達

今の時代では、非常に珍しいですね。異性と友達というのは

脈はあるとは思いますが、
ただ、単に優しいだけ・・・・・・という可能性も・・・・(^^;)
ただ、顔がよくなければ、うれしくないというのも
女性的な本能ですので、
脈ありか、ただ単に誰にでも優しいの
どちらかですね。
    • 0

同性でもよほど仲のよい相手じゃなければそこまでしないで、

多分電話で「お大事に」くらいで済ますでしょうね。
脈ありと判断してかまわないのでは!…羨ましいなあ~。
#それとも彼が異様に「母性(父性?)本能」が強い?

お礼は時期がら手袋なんて無難でしょうか、
ビジネス仕様の高価なものからカジュアルなものまで幅もあるし、
相手もあまり気負わず受取れると思いますよ。お茶でも誘って渡されては?
まずは体調を完全なものにしてくださいね。お大事に!
    • 0

脈アリでしょうね。

そうでなければ、言葉で心配はしても、実際に行動を起こして見舞いになんか行きませんよ。
(しかもそんなに速攻で見舞いに行くなんて・・)

今はlovingsheepさんの出来ることは月並みですが『風邪を治す』事です。
早く治して彼を安心させてあげましょう。

元気になってから、『この間のお礼に・・』と言う理由で食事に誘ったりすれば良いと思いますよ。

まずはゆっくり休んで、彼を安心させてあげて下さい。
(lovingsheepさんの事が心配で仕事にならないと可哀想でしょ?(笑))

お大事にぃ~~(^_^)/
    • 0

こんにちわ。

私も風邪の時に電話で「風邪だから・・・」と言ったら。いきなりお見舞いにバラの花束を持ってきてくれて
びっくりしたことがあります。でも、私の場合は別に好きでも何でもない人だったのですが・・・。
それは、好意があります。絶対に。
私もその後、告白されましたし。
これをきっかけとして、これからもきっと色々なアプローチがあるでしょう。
好きな人からアプローチされるなんて、いいですね。羨ましい!
仕事仲間と言う事で、普段どのような服を着ているのかはわからないのですが
お礼には、仕事をしているときに身に付けられるもの、はどうでしょうか。
ネクタイ、(時期柄)マフラー、手袋、あと、ネクタイを止めるやつ(名前わからないんですけど)とか、
カフスなんていいかもしれませんね。
良いように発展するといいですね~。
がんばってください。
    • 0