アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでユーザーを3名に分けて使用しています。最近無線にしようと思いルーター等を購入し接続を試みています。最初の設定でインターネット接続できるようになったのですが、ユーザーをかえると接続が出来なくなってしまいました。今現在3人のユーザーのうちインターネット接続が出来るのは1人のみで他の2人の名前でログインした場合、インターネット接続できません。他の2人のユーザーネームでログインし、個々に無線の設定をしなければいけないのでしょうか。それとも、どこか設定画面で3人とも接続できるようにできますか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

全ユーザーに共通の設定を行う場合は管理者(Administrator等)権限があるユーザーでログオンして行うのが普通です。

接続が出来ているユーザーは管理者権限を付与されていますか。もしもそうでなければ管理者権限のあるユーザーで設定をしてください。

このあたり、マニュアルはどうなっていますか。
    • 0

無線LANの場合ユーザーの種類が「制限付」になっていると繋がらない事があるそうです。

「コンピューターの管理者」に変更して試してみてはどうでしょう?
設定も個々にしなくてはいけないようです。
    • 0