アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キアヌ主演の映画を探しています。
タイトルもわからないのですが、昨年2005年中ごろ
偶然どこかのサイトで見つけたものでした。
映画はアニメーションで作られており、サイトもその紹介の
サンプル画像を公開していて少しだけ見ることが出来ました。

アニメといっても「マトリックス」ではなく、全くの別物です。

全てが最新のアニメ技術で作られているとかで
主演のキアヌもデフォルメされずにそっくり。
おそらく普通に演技した映像をアニメーションへ
置き換えているのだと思うのですが
瞬きからまつ毛の細部まで動きがとてもリアルでした。

いつ放映される予定なのかもわからず
自分の知る限りだと情報が少なく申し訳ないのですが
ご存知のかたいらっしゃったら教えてください。

タイトルはちょっと長めだったと思います。

A 回答 (1件)

「A Scanner Darkly」という映画みたいですね。


日本公開日は分かりませんでした。

参考URL:http://movies.yahoo.com/feature/ascannerdarkly.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
これでした!
そうですか・・・日本放映はまだのようですね
でも終わっていなくて良かった。

ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/17 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!