アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な質問かもしれませんが、いい曲だなと思ってもわからなくて困っています。
女性歌手で、「あなたには何でも話せるよと・・・」という歌い出しで始まる曲名と歌手名を是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

古内東子さんの「誰より好きなのに」ではないでしょうか?


歌いだしは、
「君には何でも話せるよと、笑う顔がさみしかった・・・。」
です。

間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、答えて頂き本当にありがとうございます。
おかげ様で、今までもやもやしていた気持ちがようやくすっきりしました。
これから、CD屋へ行ってきます。

お礼日時:2001/12/24 14:19

  


  こんにちは! odyさん!

   すいません。
   私はこの曲を知らないんですが、 vividyさん ponmaruさん の
   回答を参考に検索させてもらいましたところ、下記のサイトにて
   試聴ができますので、1度確認してみて下さい!


    サイト  : HMV

    ページ : 古内東子 - Toko Best Selection ( アルバム名です! )


   【 曲目とサンプル 】 の項目の 《 ディスク1 》 の2番目に
   『  誰より好きなのに ( Album Remix )  』 とあります!


   odyさん!

   この曲でしょうか?
   こんな事書くのもホントバカみたいで嫌なんですが、最初にも書かせて
   貰いましたが、私はこの曲を聴いた事もなくて、全然知らなかったんです!
   vividyさん ponmaruさん のお2人の回答を参考に書かせて貰ったんで
   お礼の方は無視して下さいね!

   これからも、たくさんの良い曲に出会って下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=596411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさん

ご回答ありがとうございます。
詳しく書いてもらっていたので、すぐにそうだったのか!!ってわかりました。早速、CD屋に行こうと思ってます。

ほんと、ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/24 14:41

古内東子さんの『誰よりも好きなのに』です。



詳細は、下記の参考URLへ(著作権の関係で歌詞のみ)

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!