プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
来週に川崎市の身代わり不動尊にお参りに行こうと
思っていますが地方から出て行くために道が全く
わかりません。
飛行機で羽田空港に到着します
羽田空港から川崎市の身代わり不動尊までは
どのような交通機関を使用して行けば良いでしょうか?
電車かバスが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それでは私は「一番乗換えが少ない」ルートをば。


(電車に乗っている時間はNO.1の方よりもかかりますが、JRと私鉄乗換えが近いです。京急川崎→JR川崎の場合は一旦駅の外に出てちょいと歩きます。)

1.京急/羽田空港駅→品川・・・快速特急で15分
 (品川駅には全ての電車が停車します。運がよければメロディアスなモーター音で発車する電車に乗れるかも。)
到着ホームの階段を上って隣のホームに行くと、JRとの連絡改札があります。

2.JR山手線線(2番線)/品川→渋谷・・・10分強
 (渋谷の乗換えを考えると進行方向の若干後ろよりの方がいいかな・・・。)

3.東急田園都市線/渋谷→梶ヶ谷・・・20分強
 (梶が谷駅には急行は止まりません・・・確か・・・)

梶ヶ谷から「大明王院」までは徒歩15分くらいかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
細かいとこまで答えて下さって
誠にありがとうございます。
大変 参考になりました。

お礼日時:2006/01/15 18:02

羽田空港→京急空港線→京急蒲田



京急蒲田→京急線→京急川崎

川崎→JR南武線→武蔵溝の口

溝の口→東急田園都市線→梶ヶ谷

梶が谷駅から徒歩でつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
地図を探して照らし合わせながら確認しました
田舎者ですので都会の電車は難しいですね・・
本当に助かりました。

お礼日時:2006/01/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!