プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘えるのが昔からものすごく苦手です。
彼氏にもっと甘えて欲しいといわれるのですが、どう甘えていいかわかりません。

彼女にどうゆう甘え方されたら嬉しいですか??
具体的にお願いします☆

A 回答 (4件)

30過ぎ、男です。


甘え方という具体的なところについては個人の好みがあるので差し控えたいと思います。
ですが、よくいうキャバクラ嬢は甘え上手かと思います。わたしも行きますが、商売として割り切って楽しみます。ですが、これは参考にはならないと思います。
では、彼女としてはというと、素直にくっつきたいならくっつきたい、抱きしめてほしいなら、抱きしめてと言って(表現して)くれることです。
あなたがしたい、してほしいと思っていることを素直にぶつけることが男性にとって一番うれしいと思うと思います。
自分の気持ちを素直に話してくれる女性をかわいいと思うのが男性ですよ。
    • good
    • 0

>彼女にどうゆう甘え方されたら嬉しいですか?



私なら,ソファーに座っているときなどに横から擦り寄ってきてくれたり,後ろから抱きついたりしてくれたらうれしいです。

街を歩いているときの腕にしがみつくのもいいけど…
バカップルみたいにキスしまくりはちょっと抵抗を感じるんで…パスです。

臨機応変に付かず離れずってのが理想ですね。

精神的なことであれば,自分で分かっていてもあえて分からないふりをして「これってどういうこと?」なんて聞いてみたらどうですか?
彼が説明してくれたら「へー,そうなんだぁ~,すごい。」って褒めてあげるときっと喜びますよ。
本当に賢い女性はバカの振りして男を立てるんですよ。腹の中では「バーカ,なに言ってんだか…。」と舌を出していてもね…。

自分の前では甘ったれだけど,それ以外の男の前では常に毅然とした態度を取るってのが理想です。
    • good
    • 0

>彼女にどうゆう甘え方されたら嬉しいですか??


具体的にお願いします☆

彼女のほうからもっと行動を起こしてイチャイチャしてきて欲しいって彼氏の内心かもしれません。
男性が「腕枕してあげるからおいで♪」っていうより
女性が「腕枕して欲しいの~♪」って方が
女性が甘えるという行動に感じます。

私的には
一緒に寝ているときに足などを絡ませてくるのは嬉しいですね~(最近寒いのでよくしてくれます)
    • good
    • 0

(彼女にどうゆう甘え方されたら嬉しいですか??)



彼女と二人で立っているときや、歩く時など彼女の方から思いきりしがみ付くように腕を組んで来たらかなり嬉しいです。顔をくっつける様に腕を組む!!
これも甘え方の一つでは!?
これが出来る人が甘え上手なのでしょうか?

私の場合これをしてくれない彼女と付き合っている時は、自分から腕を組んでいました(女性風に・・・笑)すると彼女の方が恥ずかしいのか、腕を組み直してきましたよ・・・このアドバイス・・・彼にしなきゃね!(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!