プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌劇の作曲家と曲名が思い出せません。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

歌劇 「 椿姫 」 より 「 乾杯の歌 」 ですかね。


MIDIですが、以下のページの 「 ダウンロード 」 から試聴できます。

http://www.geocities.jp/h_ikem/libiamo.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/h_ikem/libiamo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです「乾杯の歌」です。
昔は、クラシック曲にはまっていましたが最近は聞くことも無く…。
ドラマの内容よりも色々な挿入曲で感激しました!
これでゆっくり寝れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 23:11

なんか色々使ってましたね。



ビバルディーの四季(春)でしょうか?

この回答への補足

そうですね。「春」も使われてましたが、3拍子の曲です。オペラでは独唱の部分です。
ロッシーニ?プチーニ?ビゼーのカルメン?思い出せません。
回答ありがとうございました。

補足日時:2006/01/14 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!