プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶姉妹は本来の職業て何?
雑誌のモデルのようなことから、
人気が出てきてTVなど出演してるようですが
本来の職業?て何をしていたのですか?

金銭感覚や発表している生活を聞いたりしてると
謎です。

叶姉妹は血縁関係はない
仕事の名前だと聞いていますが…

A 回答 (8件)

<叶姉妹>はユニット名で、二人に血縁関係はないようです。

昔は3人いました。(1人は結婚して脱退)ちなみに姉はバツ1(相手は日本の一般人)です。

現在の職業は、言葉どおり「世界を股にかけて」活動しています。

あそこまでいくと、あっぱれ!ですよね。おみごと!

この回答への補足

3人もいたのですか?
知らなかったです。


現在の職業は、「世界を股にかけて」活動しておられるのですか?
本当にお見事です。
とても真似できません。

補足日時:2006/01/15 18:31
    • good
    • 0

このサイトで「叶姉妹」で検索すると過去に結構出てきます。



要は「セレブ」は作り物だと思われます。自伝もウソ、話も作り、金持ちも演出です。先日のTV,一流品を見分ける番組もおそらく事前に答えを教わっていたのでしょう。(あるいは事前に教えてもらえないんなら出ない、と言ったとか・・・)

もちろん血縁関係もないし、過去も隠してる。だいいちミス日本も美香さんだけですよ。

ご参考に・・・

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1319006
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。「セレブ」は作り物だととしたら
セレブとそう思わせるなんて演技派ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 16:44

以前99のオールナイトニッポンで、トータルライフアドバイザーと聞いた記憶がありますが、実際にはどんなことをしてるのか想像がつきません。




ちなみに、叶姉妹は実際の姉妹ではありますが、
恭子さんと美香さんの間にもう一人いて、美香さん一人だけ片親が違うそうです。
TVでよく聞く、恭子さんにこき使われるエピソードは、こういう事情もあるのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事情があったのですね。

お礼日時:2006/01/28 16:41

異母兄弟らしいです。


父親が同じとか。

この回答への補足

じゃ姉妹?

補足日時:2006/01/15 18:38
    • good
    • 0

世界のセレブ・お金持ち専門の娼婦だって聞いたんですが・・・どうなんでしょう。

この回答への補足

なんとなく、うなずけるような職業ですね。
でも本当はどうなんでしょうね
不思議な人たちです。

補足日時:2006/01/15 18:36
    • good
    • 0

テレビで職業はトータルライフスタイルプロデューサーって言ってましたよ!

この回答への補足

トータルライフスタイルプロデューサーてどんな仕事なんだろう?
儲かる仕事なですね。

補足日時:2006/01/15 18:34
    • good
    • 0

「トータルビューティーアドバイザー」


「トータルライフアドバイザー」

とのことです。参考URLより。
私はどんな仕事なのか想像もつきませんが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …

この回答への補足

ありがとうございます。

私もどんな仕事か本当想像つきませんが
すごい人達ですね。

補足日時:2006/01/15 18:29
    • good
    • 1

単純にタレントじゃないですか?


叶美香は昔雑誌のグラビア出てましたし。
叶恭子の方は元オスカープロモーション所属らしいです。

叶姉妹というのはユニット名です。本当の姉妹じゃありません。

この回答への補足

叶姉妹は
ユニット名なんですね
美香さんがグラビアに出ていたんですか?
恭子さんはオスカー?モデルさんだったのですか
すごいですね。

どちらにしても住む世界が違いますよね。

補足日時:2006/01/15 18:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!