アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおり、パソコンでプレイする「電車でGO!」の中でセーブできるものを教えてください!
特に聞きたいのが
「電車でGO! プロフェッショナル仕様」と
「電車でGO! プロフェッショナル2」
がセーブ出来るのかということです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

電車でGO! プロフェッショナル仕様はわかりませんが、


電車でGO! プロフェッショナル2はセーブできます。
あと電車でGO FINALもできますよ。
    • good
    • 1

NO1です。


最初に言ったのはPS2版でした。
ちゃんと読んでませんでした。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答してくれて有難うございます.

お礼日時:2006/01/25 16:23

全作品セーブできるはずですよ。


電車でGO!プロフェッショナル仕様も、総走行距離やスコアなどがちゃんとセーブされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!