影山ヒロノブが作曲している、いい曲を教えてください!マジカノのオープニングがかっこよかったので!

A 回答 (3件)

須藤賢一氏との共同作曲ですが、「超重神グラヴィオン」(&「~Zwei」)の挿入歌「合神!ゴッドグラヴィオン」は燃えますよ!

• 0
この回答へのお礼

Jam Projectは熱い曲が多いのかな?チェックします!

こんにちは!!^^

イチバンのオススメは「マブラブ オルタネイティヴ 挿入歌マキシ/未来への咆哮」ですね!!カッコイイにつきます!!やはりJam Projectですね!!^^

「迷宮のプリズナー」も彼です。

最近は萌え系も多いのでびっくり(笑)マジカノ見たときはびっくりしました^^;

野川さくらちゃんとなかいいんですかね?「君色パレット」もそうです。
    • 0
この回答へのお礼

自分は影山ヒロノブが作曲していることにビックリしました!早急にJam Projectをチェックします!

VOYAGER(パンダーZ

かな・・

JAM Projectは面白いですよ
    • 0
この回答へのお礼

JAM Projectは名前は知ってました!チェックしてみます!