影山ヒロノブが作曲している、いい曲を教えてください!マジカノのオープニングがかっこよかったので!

A 回答 (3件)

須藤賢一氏との共同作曲ですが、「超重神グラヴィオン」(&「~Zwei」)の挿入歌「合神!ゴッドグラヴィオン」は燃えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jam Projectは熱い曲が多いのかな?チェックします!

お礼日時:2006/01/15 23:21

こんにちは!!^^


イチバンのオススメは「マブラブ オルタネイティヴ 挿入歌マキシ/未来への咆哮」ですね!!カッコイイにつきます!!やはりJam Projectですね!!^^

「迷宮のプリズナー」も彼です。

最近は萌え系も多いのでびっくり(笑)マジカノ見たときはびっくりしました^^;

野川さくらちゃんとなかいいんですかね?「君色パレット」もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は影山ヒロノブが作曲していることにビックリしました!早急にJam Projectをチェックします!

お礼日時:2006/01/15 23:20

VOYAGER(パンダーZ


かな・・

JAM Projectは面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAM Projectは名前は知ってました!チェックしてみます!

お礼日時:2006/01/15 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ