アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、友人がアニエスの時計をしていたので憧れているのですが、
インターネットで画像つきで時計の一覧が紹介されているページはないでしょうか。
公式のHPはなんかどうみたらいいのかわからなくて、、、。
通販のサイトもあまりきれいに画像が載っていることろが見つかりません。

それから、上野~北千住あたりで安く(新品)扱っている店はないでしょうか。

ご存知でしたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

公式のHPは重たいうえに、私もよくわかりませんでした。



画像付きで、少しだけ探せましたがすべてではないと思います。
http://brandudedokei.seesaa.net/article/11681772 …
http://plaza.rakuten.co.jp/mintmilk/9004


御徒町の多慶屋でも腕時計を扱っていますが、
↓HPには、アニエスって記載されていないので、
取り扱いはないかもしれません。
http://www.takeya.co.jp/company/item.html

アメ横にもあるかもしれませんよね・・・。

ドンキホーテも、ブランドを取り扱っているお店と
ないお店がありますので、回答できません。
http://www.donki.com/index.php
(↑ドンキのHPでお店の所在地はわかりますが、
取り扱い商品が検索できませんでした。)

丸井の上野と北千住店のどちらでも
アニエスを取り扱っているようなので、
実物を見てきてはいかかですか?
http://www.0101.co.jp/stores/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。
多慶屋や電気量販店は私も見ましたがダメでした。
でも丸井は気づかなかった、一番おいてありそうなのに(笑)
さっそく見に行きました。
アニエスにこだわっていましたが、ほかにも色々といいのがありました。
クロスシーもみてきましたよ!
どれを買おうかじっくり検討してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 01:16

楽天やヤフーショッピングで見てみては如何でしょうか?



http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
→ファッション > 腕時計 > アニエスベー (楽天)

http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3 …
→ファッション、アクセサリー > 腕時計 > 商品検索結果(ヤフー)

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販のサイトは本文に書いたようにキレイに写ってなかったりするし、種類もばらばらに出てくるのでスッキリ一覧で出てくるところを探していました。
でもせっかくなので楽天ヤフーのサイトを改めて見てみようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 01:19

No.1です。



上野のヨドバシカメラも思いついたのですが、
アニエスはなさそうです。

たくさん種類がありますので、違うブランドで
お気に入りが見つかるといいですね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/categorylist …

シチズンのXC(クロスシー)、
私のオススメです^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!