プロが教えるわが家の防犯対策術!

日生劇場の中2階(グランドサークル)席について質問があります。

座席表を見ると2列(A列とB列)ありますが、座席の傾斜はどれぐらいでしょうか。

1階席と同じ程度なのか、それより角度がついているのか。

中2階A列とB列のどちらにしようか迷っているので、ご存知の方、いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

傾斜という答えになるかわかりませんが階段一段分の差です。


日生はたしか1階は階段の傾斜ではなかったと思いましたが2階は段差になっています。
またセンター以外のブロックは前の人の頭よりも斜め前の人の上になる感じです。
B列で醜いことはないけれどA列のほうがもちろん見やすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段差があるということが分かり、様子が把握できました。

B列でも、普通に見ることは可能だと思います。
(A列に、よほど高身長の人が来なければ)

チケット購入の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!