アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、昼三時から夜の九時半までバイトをしているのですが七時頃になると空腹になってしまって困っています。
そのまま、仕事をしようとしても集中できません。
休憩時間がないので、間食をなかなかしにくいです。(それに、休憩すると給料が減るので・・・)
昼飯は12時半過ぎにとっているのですが、これ以上遅くするわけにもいかないのが現状です。(朝飯は8時、夕食は11時に食べてます。)
空腹を抑える方法はないものでしょうか?御返答お願いします。

A 回答 (5件)

昼食に腹持ちのよいものを食べるかこっそり間食するかですよね。


腹持ちがいいのはお米やバナナでしょうか。

また、水分補給はどうですか?
意外にもお腹がいっぱいになります。

間食なら飴もけっこう空腹にききます。
こっそり食べれますか?人と話さない限りはバレないですよね。
個人的なお勧めは「龍角散のど飴」かなりお腹いっぱいになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼食でバナナは食べてなかったので、食べてみたいと思います。水分補給も時間があるようなら試してみます。ちなみに飴は無理なんです、スーパーで働いているので・・・。

お礼日時:2006/01/16 01:23

No2の者です。


「m&m」と言うのは糖衣でコーティングされたアメリカ製のチョコレートの事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、チョコレートだったんですか。御返答有難うございました。

お礼日時:2006/01/16 02:41

トイレの個室に行って、(ポケットなどにいれておいた)スニッカーズやカロリーメイトなど、チョコ系やビスケット系を食べて、うがいでもして何食わぬ顔でもどってくる。

…というのはいかがでしょうか。腹持ちしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔やった事があるのですが、トイレで食べるのはあんまりいい気分ではありませんでした。トイレ以外の場所で食べたいと思います。

お礼日時:2006/01/16 01:27

仕事柄、朝の4時頃に起きて夜まで食事できない(お弁当はちゃんと出ても)状況に陥る事があります。


昔はm&mなど摘んでいたのですが、太ってしまい「やばい!」と色々試したのですが私には「ぐーぴた」が一番あっていました。
栄養もちゃんと考えられているから・・それ以後不規則な食事の状態は改善されませんが、太る事はなくなって徐々に元の体重にもどって来ています。

この回答への補足

「ぐーぴた」自分も食べた事があります。今度、仕事中に食べてみたいと思います。ところで、m&mってなんですか?

補足日時:2006/01/16 01:14
    • good
    • 2

小さなエネルギー補給用のものは駄目でしょうか?コンビニで売っているような。


こんなカンジのものです。これなら仕事をしながらひょいと口に放り込めないかな?

それと甘いものは満腹感を得られるので私は小さなチョコレートなどを机に忍ばせています。これで取り合えず脳は誤魔化せます。

参考URL:http://www.fitness-japan.com/fj-kenkoshoku/e-hok …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返答有難うございます。
ばれない様に食べてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/16 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!