アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとっての懐かしい思い出のある(好きだった)テレビ番組はズバリ何でしょうw?

..ちなみにわたしわ
8時だヨ全員集合!
クイズダービー
まんが日本昔ばなし

ずっとあなたが好きだった
誰にも逝えない
(愛していると逝ってくれ)

北斗の犬w
(シティーハンター)

深夜番組でやっていた
The Room(女の人の部屋を紹介)
などなど
以上でつ

A 回答 (17件中11~17件)

こんばんは



フクちゃん
愛してナイト

あばれはっちゃく

サンバルカン

真夏のバラ
(昼どら)

このあたりです。
    • good
    • 0

「夢モリ」


子供だった頃、遅くまで起きて見ていた(親が許してくれた)唯一の番組。
サッカー野球しか覚えてないけど。

「所さんの20世紀解体新書」
進藤アナが好きだった。でも父親がチャンネルを離さず時々しか見れなかった。

「ウッチャンナンチャンのやるならならねば!」
これにでてた「ミモー」からあだ名を付けられた。名前が似てたんで。
    • good
    • 0

26歳の女です。


クイズダービー
まんが日本昔ばなし

ずっとあなたが好きだった
誰にも逝えない
(愛していると逝ってくれ)

北斗の犬w
(シティーハンター)
上記の物は懐かしく感じます。
北斗の拳は見ていなかったけど、幼稚園の頃に流行っていました。
シティハンターは小学校低学年位かな?って感じです。
NHKでやっていた連想ゲームという番組や百点満点という番組も懐かしいです。
アニメでは昔ばなしや変身物ですけど、ペルシャやクリーミーマミとか、あと世界名作シリーズの小公女セーラや若草物語が懐かしいです。
ビックリマンも懐かしいです。
小学生の頃、アニメでやっていました。
私は見てなかったけど、クラスの友達が見ていました。
質問者さんとはちょっと世代が違うかもしれないと思いますけど、私の懐かしい番組です。
    • good
    • 0

「3年B組金八先生」の初代。


 当時中3。もうかぶるかぶる。
 田原俊彦さんや、近藤真彦さん、野村義男さんなどが出てたんです。杉田かおるさんも、「15歳の母」なんていって、ういういしかった。
 なつかしー。

「ムーミン」
 スナフキンに憧れた。

「太陽にほえろ」
 山さんのファンでした。今思えば、すごい面子。あんな豪華な連ドラもない。

 などなど。おぢさんでした。
    • good
    • 0

「兼高かおる世界の旅」。


たしか日曜だか土曜だかにやっていて、
小さかった私は、出かける準備をしてついていたこの番組を見ていました。

お出かけの期待感で内容とは関係ないんですが、
思い出深い番組です。
    • good
    • 0

私も、アニメ関係では


「まんが日本昔ばなし」・・・昔よく見ていて、大好きな番組でしたので、復活した今も毎週欠かさず見ています。
「ルパン三世」・・・ルパンの声優、山田さんの声が大好きでした。
ドラマは、興味がないのであまり記憶にないのですが、
唯一見ていたのは
「101回目のプロポーズ」ですね。

No.1さんの「テレビ探偵団」も、よく見てました!
    • good
    • 0

テレビ探偵団(現林家正蔵が出る前の浅井泉版)



DVDで全回でないだろうかなあ・・・
無理か。著作権処理できないだろうなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>テレビ探偵団(現林家正蔵が出る前の浅井泉版)

DVDで全回でないだろうかなあ・・・
無理か。著作権処理できないだろうなあ。

ご回答ありがとうございました。
わたしより世代がかなり上ですねw

お礼日時:2006/01/16 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!