プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさってからGUAMへ行くのですが、今日荷づくりをしていて、
ビーチサンダルがない事に気付きました。
どこで手に入れられるでしょうか。旅行用品を扱っているお店?
ムラスポとかのスポーツ用品店?都内の新宿~渋谷圏内で
手っ取り早く入手できるお店をお願いします。

A 回答 (5件)

確実 空港、グァム、旅行用品を扱っているお店


ダイビングショップ、スポーツ用品店

あるんじゃないかな。100円ショップ、

現地で、買うのがお勧めです。

遠浅で、なまこなど、いませんでしたっけ?
泳げるサンダル、3000円くらいが、お勧めです。
    • good
    • 4

こんばんは。



現地で購入されてもよろしいかと思いますが、必要な時に限って見つからなかったり、探す時間がもったいないこともありますよね。
観光客ばかりのグアムが安いとは限らないですし、出発前に用意しておかれた方が安心かもしれませんね。
最近はデパートでも年中リゾート水着を扱っていますから、片隅にビーチサンダルも置いてあると思います。
お値段も\1,000~\2,000くらいだと思います。

お気をつけてお出かけください。
    • good
    • 7

同類回答が出ているが。

わざわざ物価が高い国で買うこともないやろ?
現地で買い~!いらんかったら、捨てれば良い。必要ならば自分への土産にもなる。 最低限行きの荷物減るやろ?おいらは、必要物資は現地調達が基本
    • good
    • 1

100円ショップは?


贅沢(デザイン)はできませんが、この間売ってました。
なにあら、テロ対策で靴の中身を見るようなので、最初からサンダルも手かも・・・
    • good
    • 16

直接の回答ではないのですが・・・



現地で買えば良いのでは。
グアムなら一年中売ってるでしょう。たぶん。行った事無いけど。(笑)
お土産にもなって一石二鳥だと思うのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!