アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間は「small」でちゃんと見れたのに、さっきから「play」でも「small」でも、クリックするとabout:blankになってしまい、真っ白なままです。ニュース・ビジネスはちゃんと見ることができます。
混雑しているからでしょうか。それとも何か原因が考えられるでしょうか。
ブラウザはSleipnirですが、視聴テストで問題ありませんでした。
インターネットオプションからファイルの削除もしました。

今日の午後に登録したばかりです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このごろ具合が何かと悪いです。



急激に会員が増えて、それに設備が追いついていないのか、ソフトの具合が悪いかだとは思います。

見られるのは設備が追いついている分野なのでしょう。

私は海外から、ある方法で継いでいるのですが(海外からだと直接だと見られなくなっています)、そのためかと思っていましたが、そうでもないようです。
貴君は日本国内からのアクセスでのことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴君は日本国内からのアクセスでのことですよね。
そうです。関東地方です。

急激に会員が増えていることが大きな原因かもしれませんね。私も昨日から会員になりました(^ ^)ゞ
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!