プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女です。小さい時に姉の友達に借りて姉と一緒にみた映画がまた見たくてたまらないのですが、その友達に映画のタイトルを聞いたところ、『大魔女をやっつけろ』だったかなと言われて、ビデオ屋でそのタイトルに近いビデオはないかと調べてもらったところ、ないと言われてしまいました。
★小さい男の子が小指のないお婆ちゃんと住んでいて、魔女の話を聞かされている。
魔女たちは子供たちを薬でネズミにしてしまう。男の子もネズミにされてしまう。だが、魔女たちが使う薬を手に入れ、今度は魔女たちをネズミにすることができた。ネズミの姿のままお婆ちゃんと暮らしていると、いい魔女が元の姿に戻してくれる。めでたし(2)♪
…とゆーような内容なのですが、誰か知りませんか?その姉の友達によると非売品だったのかもとか言われてて…。でもどーしてもまた見たいんです(>o<")
知ってる方いたら、教えてくださ~い!!!!

A 回答 (1件)

今晩は


こちらではないでしょうか?↓

ジム・ヘンソンのウィッチズ(大魔女をやっつけろ!)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

http://blog.alc.co.jp/d/2000411?nid=20040710205058

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁーワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
ありがとうございます!!!よくわかりましたね!
ほんと感激です!!

お礼日時:2006/01/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!