プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーBB(ADSL)で使用してます。このたびコレガのルーター(BAR-SW4P)で2台目のパソコンでも使えるようにしたいのですが、DHCPのIP設定で、ドメイン名、コンピュータ名がわかりません。教えて下さい!

A 回答 (1件)

コレガのルータを入れたのだったらIPアドレスを自動取得の設定にしておけば問題なですよ。


1台目も2台目も設定は全く一緒です。

マニュアルの「PCの設定」をそのままでいいです。

ちなみにルータのファームウェアは最新の物にしておくといいですよ。

参考URL:http://www.corega.co.jp/support/download/router_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました、ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/28 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!