アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スマッシュコート プロトーナメントというテニスゲームを始めてやりました!!
意外に面白くて、プレステ2がないのでプレステで似たようなゲームを購入すようと考えています。

何かお勧めのテニスゲームがありましたら教えてください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

スマッシュコートシリーズがおすすめです。

と言うかそれしか知りません。私はPSのスマッシュコート3をやって初めてテニスゲームのおもしろさを知ったぐらいですから、おもしろいと思います。ただし、ゲームオリジナルキャラしかいないので注意。このシリーズで実名の選手が出てきたのはPS2からです。また自分でオリジナルのキャラも作れなかったと思います。それ故に成長システムのようなものもありません。(すべてPS2からです)しかしミッションモードやテニスのアクションゲームのようなものもあり結構楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
なるほど!じゃぁスマッシュコート3買うことにします♪
詳しく教えていただきありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/25 14:14

パワースマッシュ2がいいですw


動きもリアルで操作も簡単で爽快感もあります。
キャラをそだてていくモードもありとてもたのしめます。
友達と何回もやっていますがいまだにあきません。
とてもオススメです

この回答への補足

アマゾンで調べてみましたが・・・ドリームキャストかPS2のソフトしかないのですね・・・?
私はPSで捜しているので・・・残念です(;;

補足日時:2006/01/25 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
パワースマッシュ2ですか^^
キャラを育てていくのは楽しそうですね♪
未だに飽きないということは期待大かも!!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/25 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!