プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いマザーボード(AX3S Pro-U + celeron1.2G)ですが、Pro Magic 6.0をインストールしたところ、立ち上げ画面のところで Building Pro Magic system と表示が出たまま、止まってしまいます。OS(WinXP)が起動する以前の画面ですので、アンインストールも出来なくて困っています。良い方法をご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

MBRの情報が上手く書き換えられないと予想します。

他にMBRを書き換えるソフトを利用してたりしませんか?
とりあえずWindowsXPでしたら、回復コンソールから[fixmbr]と
入力して再起動してみて下さい。これでとりあえずWindowsは起動すると思います。
    • 0

セーフモードの起動(Biosロゴが出た後でF8キーを押していると起動)は出来ますか?出来たらコントロールパネルの中の「アプリケーションの追加と削除」でアンインストールします。

この回答への補足

gigabitさん、回答有難うございます。残念ながら、XPの起動する前にBuilding Pro Magic systemが立ちあがってしまい、打つ手無しです。
再インストールしかないかと思っております。

• 0