プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ファントムブレイブをしているのですが経験値について質問させてください。 たたかってて敵を倒すとレベルがあがりますよね? ということは敵を倒して経験値を得ているんですよね? では戦闘後にもらえる経験値はなんなのでしょうか? またなぜ戦闘後の経験値は同じキャラ同士で違いが出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

戦闘後の経験値はいわいる「出撃ボーナス」というやつで、別に戦いに参加しなくても、コンファインさえすれば入ります。

入る経験値はコンファインしたアイテムのレベルなどで決まります。なのでこれを利用したレベル上げの方法があります。
    • 0

確か、フィールドに落ちているアイテムを持ち帰ると、ボーナスがもらえたような?

コンファイン

制限ターン数行動

持ち帰り%が高いと、コンファインしたが消えて持ち帰った事になる

のような感じだったかな?

--
> 戦闘後の経験値は同じキャラ同士で違いが出るのでしょうか?

コンファインするアイテムのレベルが高いと、多くの経験値がもらえたような。
あまりに高すぎると、持ち帰り%が足りずに持って帰れませんが。

後半というか、ランダムダンジョンではひたすら持ち帰り、合成しないと生き残れないです。
    • 0