アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって綾瀬はるかさんの魅力とはなんでしょうか?

私は最近やってたセカチューの再放送ですっかりファンになりました。なんといっても笑顔が素敵な女優さんだなと思いました。

みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

顔が結構好みです。


あと影のある役が似合うような…。(白夜行もそうですしね。)

ポカリのCMも好きでした。白い水着のやつです。(最近のは見てないので分かりませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに何かしら不幸を背負ってる感じの役柄が

多いかもしれませんね。

ポカリのCMいいですね。なんかすごく自然体というか。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 21:39

黒目がちなところです!私も凄く好きです~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

なるほど、確かに人を引き付けるまなざしという

感じがしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 20:19

おくち


くにゅっとしたところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに可愛らしい口元ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 21:20

こんばんわ。

ファンとまで言えるかどうかは分りませんが、好きです。最近にしては珍しく美形(自分に言わすと、最近は可愛い!って言う感じの女優さんが多いです)タイプの女優だと思います。また、#1さんも仰られていますが、影がありそうなのも彼女の魅力を引き出していると思いますよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形というのにはとてもうなずけます。

それと、影を背負いながらも、けなげに頑張ってる。

そんな役柄を見事に演じているところも魅力だと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 21:45

顔とギャップのあるスタイルです。


それとボーイッシュなところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにギャップはあるかも。

活発そうな感じもしますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!