アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の月曜日に、パソコン:Compaq nx 4820(OS WindowsXP/SP2)と言うノートパソコンを購入しました。今までは古いパソコンでNTTドコモ P-in Free 1Sを指して接続していたので、今度は新しいパソコンにドライバーをインストールしました。ところがこのデバイスを開始できません(コード10)というエラーが出て利用できません。

ためしに
・ドライバーを削除し、再起動後にカードを指しドライバーをインストールするも変わらない。
・ドライバーを上書きで更新を試みるが変わらない
という感じで打つ手がなく困っております。

これ以外の方法でご意見ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

以下のドライバをインストールしても解決されませんか?


また、デバイスプロパティからリソースタブを開き、製品が競合していないか確かめてみてください。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/application/produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属CDにあったものと同じでしょうか?CD-ROMにあったドライバーをインストールしたら、このデバイスを開始できません(コード10)というのが最初の頃に出ました。もしかしたら競合しているかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!