プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが
PCからMIDIの音楽を携帯(J-PHONE)に送ったり
着メロを送ったりしたいのですが
やり方がわかりません・・・・(>_<)
誰か詳しい人教えて~~~~~~~!!!!!!!!

A 回答 (2件)

J-Phoneならメールに添付でできますね。

僕はオリジナルの着メロを送って楽しんでいます。
僕は主にシーケンスソフトで書いてから着メロ変換ソフトを使うか、簡単なものならMMLで記述して着メロに変換しています。
MMLはMML2MMFを使っています。
その他、下記のベクターで自分に合いそうなソフトを見つけてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/26 13:42

参考程度に・・・



参考URL:http://apple.presen.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/26 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!