プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買ったんですが、マスターリーグやるときにお薦めの選手で誰ですかね
4はやったんで有名な選手はわかるんですが・・・
新しく入った選手、もしくは能力がUPしてる選手教えてください(ポイントは手頃でなくてもいいです)

あとどうでもいいことですが、日本の能力高すぎじゃないですか?(とくに川口
ひいきもここまでくるとちょっと・・・ですね

A 回答 (3件)

アルゼンチンのサネッティがお勧めです。

スピードがあり、ロングパスの精度も高く、両足なのでSHのポジションにうってつけです。
    • 0
この回答へのお礼

両利きなのはSHには最高ですよね
ぼくもネトレト(チェコ)使ってます。サネッティですか早速チェックいれます
ありがとうございました

私も今やってます。

ちなみにWEFE5ですが。
マスターリーグははまりますよね…
私のオススメはダービッツとライカールト(オランダクラシックス)です
ライカールトをディフェンスラインの真ん中に置くとほとんどハイボールはクリアできますよ!!
私は昔のオランダ代表(ライカールト、フリット、ファンバステンなどがいた頃)が好きだったのでその時の中心選手を集めてます。
コストは高いけどマラドーナも反則的な強さです(笑)
コストが安くていいのはGKのデライエ(サウジアラビア)がお勧めです。
ジャンプ力も高いのでハイボールは安心。マスターリーグ初期のGKにお勧めです
後は…SHでアメリカのヘズク(だったかな?)これはWE5を私がやってた時にSHとして雇って?いました。足も速いのでお勧めです
いかがでしょうか? その他にもありますがWEの話をすると長くなるので…
    • 0
この回答へのお礼

ダービッツは能力全部高くていいですね
デライエは能力がちょっと落ちてますがあいかわらずなジャンプ力ですね
回答、ありがとうございました

それほどやりこんでるわけではないのですが。

自分で作ったチームのお勧めとしてはロベルト・アクーニャ、マヌエル・パブロがコストの割に能力が高くてお勧めです。

マネエル・パブロに関しては能力的にはコントラの方が良いのですが、個人的な好みで使ってます。(スペインリーグの選手のみでチームを作ろうと思ったので)

後、友達との対戦ですごく活躍した選手はラウールです。とにかく強くてあたられてもこけずにシュートまで持っていける強さはさすがだと思います。

ちなみに日本人は能力高すぎですね。中田、川口あたりはかなり反則だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

スペインリーグの選手だけですか・・・こだわってますねーー
僕も能力より好みで選んだりします。特に友達と同じ選手は使いたくないです
回答、どうもありがとうございました