プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の漫画で主人公が満州でプロペラ機で郵便の仕事をする漫画のタイトルが知りたいです。
たしか鴨川氏が一度漫画をやめてまた復活してから描いたものだと思います。
一話だけ遠い昔に読んだのでよく覚えていません。
「マカロニほうれん荘」「ドラネコロック」「ミス愛子」は大好きでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ありましたね、でもタイトルが・・・



こちらに作品リストがありますが、ヒコーキボーイなのかなあ、スーパーアクションだったと思っていたのですが、コミックバーガーのようですね

http://www.yk.rim.or.jp/~whocares/comics/listOfT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/19 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!