プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近放送している資生堂のシャンプーfino(フィーノ)のCMで、最後に宮沢りえさんが自転車で坂を下るシーンがあります。
このシーンのロケ地はどこでしょうか。
見たことがある風景(神奈川県)に似ているので気になっています。

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと情報源が古いですし資生堂のホームページでは新しいCMになっているので
仰っているCMの記事かどうか分からないのですが
下記によるとロケ地は神奈川県の葉山のようです。↓

http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/view.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確か以前にも見たことがあったので仰っているものだと思います。葉山なんですね。もう少し西のほうの場所を期待していました。

お礼日時:2006/01/19 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!