都道府県穴埋めゲーム

昨晩は皆様のご協力ありがとうございました。

http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=1903477

友人のおとうさまが女優名を忘れてしまって先日から調べています。
是非みなさんのお力をお願いします!

今日皆様の回答を手にまた1時間半ほどお話してきましたが誰かわかりませんでした。
新しい情報がわかりましたので先日の情報に追加します。
是非当てたいので皆さんどんどん回答お願いします!

・ショートカットである
・スリムである
・目が細い
・清楚な感じ
・知的な感じ
・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?)
・最近見なくなった
・そういう意味では昨日の「若い」は誤情報でした(すみません)

みなさんは誰だと思いますか?
友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見にもう1回、皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m

A 回答 (24件中1~10件)

本上まなみさん



スーツが似合うはちょっと違うかなぁと思いつつ・・・。

難しいですね~
早く誰かわかるといいですね!
と言うか私が知りたい(笑)

この回答への補足

本上まなみさんは言って無いので確認してみます!
もう50人以上言ってるんですよ!
これでわかんなかったらおかしくなっちゃいます(笑
早く正解したいです。
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

「永遠の仔」


の中谷美紀ですねvとっても魅力的!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 21:56

名前が挙っていないところで、羽田美智子さん ってのは、どうでしょうか。



気になります!!

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その後、お話する機会がなくまだどなたか確認できてないのです。
羽田美智子さんは以前、お話にでまして違うというお話でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 18:09

「中江有里」さん!



NHKやサスペンスに出演されてましたが、
1999年からドラマに出てないみたいです。
ちなみに今は脚本を書かれているそうです。

どうでしょう?

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その後、お話する機会がなくまだどなたか確認できてないのです。
中江有里さんは以前、お話にでまして違うというお話でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 18:10

○水野真紀さん 清楚で知的、髪も短い方だと思います。

数年前、政治家の後藤田正純さんと結婚されました。
○宮地真緒さん スリムでショートカットの女優さんです。でも、目は細くないかな~。
○黒谷友香さん やはりスリム&ショートカット。最近は、あまりドラマで見ませんね。

かぶってるのがありましたら、ごめんなさい。

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅れてしまって申し訳ありませんでした。
その後、お話する機会がなくまだどなたか確認できてないのです。
水野真紀さん、水野美紀さんは違うというお話でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 18:08

中村あずささん


たしか1998年に引退なさっているので最近は見ません。

この回答への補足

引退なさってたのですか・・・
知りませんでした。
早々に確認してみます。
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

#11です。



こうなったら・・・意地になってきますね。

最近ここの質問でもどうされてますか?とあった。

原 千晶さん 最近出ておられないので・・。

今「白夜行」にでておられますが最近はスーツ姿を見かけない 麻生祐未さん

この回答への補足

そうなんですよ!
このままわからなかったらおかしくなっちゃいます(笑
先日、お話してたら斉藤慶子さんや荻野目洋子さんのお話が出てそこで
「島田陽子さん!!!」と言ったらこれもハズレでした。
麻生祐未さんは確かに最近見ない気がしますよね。
原千晶さんという方は知りませんでした。
勉強します!
再度、回答ありがとうございました! 

補足日時:2006/01/21 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

こんにちは。


私も再挑戦させてください^^

もしかして、山本未来さん(椎名桔平さんの奥様で
ご夫婦でもラーメンのTV・CMに出てました)ですか??

もしくは、真野響子さん (連ドラに出られていたかなぁ・・・)

最後に他の方も答えられていますが
樋口可南子さん・・・・・。
(正解していても、既に回答が出ていますのでポイントはいりません)

誰かなぁ?
答えが待ちどうしいです(笑)

この回答への補足

樋口可南子さんは違うそうです(^^;
山本未来さんは忘れててまだ言ってません。
真野響子さんは年齢的に・・・(^^;
でも言ってみます!
再度の回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:06

こんにちは。



りょう さん。
いかがでしょう?ご友人のお父様のもやもや(笑)解決できますように☆

この回答への補足

りょうさんって最近どこに???
確かに忘れていました。
確認してきます。
回答ありがとうございました!

補足日時:2006/01/21 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/07 00:05

再チャレンジです。


松雪泰子さん(ショート?)
原田知世さん(この人はショートでしょう!でも連ドラ出てたかな?)

この回答への補足

本上まなみさんということがわかりました。
みなさんのご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/02/07 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日お話したときに松雪泰子さんも原田知世ちゃんもお話しましたが「違うよー」というお話でした。
いったい誰なのでしょうか?ノリピーでしょうか?
再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/20 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!