アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV番組 ちちんぷいぷい の着メロ欲しいのです。
ここで検索で探したところ
着メロのあるサイト名は分かりましたが
そのサイトのある場所が ? です(泣)
スミマセン ご存知の方
そのサイトまでの行き方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前も答えたものです。

(ちちんぷいぷいの質問で)

J-PHONEでしたら
スカイウェブで「メニュー」から「関西メニュー」にはいって、
そのなかの「ゲーム・メロディー」に進む。
その中の「メロゲッチュ25円」と言うのがあって、その中の
「毎日放送系」にはいるとぷいぷいの曲がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
あうぅ~感激ですっ(泣)
そうなんです yasyaさんのお答えを検索で
発見したのですがメロゲッチュ25円への行き方が
分からず トホホ となっておりました。
さっそくDLしました うれしいですっ♪
ほっんとぉに ありがとうございました
<(*_ _*)><(*_ _*)><(*_ _*)>

お礼日時:2001/12/27 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!