プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいきん、よくケーブルTVなどのCMでみかける、外国製で、『アブなんたら・・』(なまえわすれましたっ)
っていう、おなかやあしや、腕にまきつけて、筋肉運動させる・・という機械、つかったことあるかたいませんか?
どうもCMでそそられてしまい、買おうかまよっています。
1万円ちかかったので、効果がないなら、かってもくやしいので。。。
どうだったか感想をおしえてください!

A 回答 (1件)

今テレビでやっているのは多分『アブトロニック』というやつだと思いますが…


私も以前に欲しいと思ったので情報を集めていました。

私は本格的なものより少し下の5万ぐらいのやつをチェックしていたので、
このCMは衝撃的でした。しかし、お腹にするのだったら1個で済むのですが、
腕や足にすることを考えると2個が欲しくなります。
問題はここではなくバッテリーのことなんです。ボタン電池で動作するようで、
いまいち信用できません(^^;)

私はジム(ボディービルの)関係の雑誌に載っている方の器具なら、専門的な知識の
ある人たちが作っているものなのお勧めします。値段はアブ…より高価ですが、
複数のパッドが付いているので、一度に複数箇所の運動が出来、お得だと思います。

使用感は、低周波治療器を付けているような感じです。
一応、情報のアドレス(アブトロニック)を載せておきます。

参考URL:http://www.abtronic.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!