アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
19歳の女です。今日は、旅行計画についての相談です。

3月に彼氏旅行に行こう!っと決めました。
関東で温泉宿(できれば貸切風呂アリ)を探しています。
しかし、どうすればいいのかさっぱりです。

このサイトいいよ!・ここに相談したら?・私はこうだった!こんなことあるよ!
なんでもいいので教えてください!
お願いします!!

A 回答 (5件)

私は箱根で2度程貸切温泉のついているお宿に行きました。


箱根はロマンスカーで新宿から90分です。
1度目に行ったところは貸切風呂が無料であいていれば入り放題でした。
2度目のところは貸切露天風呂が5つあり、5つ全部入り放題のプランにしました。

●けやき荘
http://www.keyakiso.com/

けやき荘はお料理もよくて、今年も行こうと思っています。
ただ、全部入り放題のプランだと2万円強かな?

もし予算の事などあるようであれは・・・
入り放題、無料というようなものにすれば良いと思います。

●やえい館(比較的安いと思います。箱根湯元の駅からも近いし)
http://www.lemonet.com/db/stay/file_y/2876.shtml

またそんなに何回も貸切露店じゃなくてもいい!
というのであれば、貸切をやっているところは
1時間2,000~3,000円くらいのところが多いので
有料プランにされると良いと思いますよ。

それからちょっと余談ですが・・・
水着で入れるユネッサンなどにすれば、彼氏さんとも
水着で温泉が沢山楽しめると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり、申し訳ありません。

具体的な、旅館を教えていただきありがとうございます!ほんと、助かります。なにせ、初心者っというかまったくわからない者なので・・・
あとで、じっくりHPをみてみたいと思います!
助かりました☆

お礼日時:2006/01/23 15:21

若い女性の方ですので、Ozmallでも特集してますよ。



参考URL:http://www.ozmall.co.jp/Onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり、申し訳ありません。

サイトご紹介ありがとうございます!
いま、時間がないので、後でゆっくりみたいと思います!

お礼日時:2006/01/23 15:22

追記します。


私が1度目に行ったのは「静観荘」でした。
一言で安かったです・・・
でもアットホームな感じで良かったですよ。

参考URL:http://www.hakone.or.jp/seikanso/
    • good
    • 0

このサイトはどうでしょう?


http://www.kashikiri-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

サイトを教えていただき、ありがとうございました。
いま、ちょっと時間がないので、家に帰ってからじっくりみたいと思います!!
URLの「kashikiri-onsen」がまさにって感じですね☆

お礼日時:2006/01/23 15:19

じゃらんには特集コーナーがありますね。


http://www.jalan.net/roten/kashikiri.html

あと、本屋さんでじゃらんなどの旅行情報誌をざざーっと眺めてみるのもいいですよ。
露天風呂が貸切りできる宿、みたいなコーナーがあったりします。

楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなり、申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました^^
「じゃらん」って旅行雑誌だったんですね。知らなかったです。
早速サイトにいってみます!!

お礼日時:2006/01/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!