プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から始まるガチバカで教師役が初めてだっておしゃっていますが私の記憶だと相当昔、たしか、石橋凌さんが初めての教師役だという学園モノに冴えない体育教師役かなにかで出ていらしたのを覚えているのですが、NTV系列だったと思います。私はその時に
彼に見惚れて、CDを買い、その頃に吉田日出子さんとの熱愛が報じられたのでちょっとがっかりしたのも
覚えています。ご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

7月~9月:「教師夏休み物語」 出演:石橋凌、鷲尾いさ子、近藤敦、津川雅彦、萬田久子、古尾谷雅人、高橋克典ほか 主題歌・工藤静香「声を聴かせて」



↑1992年の放送で僕自身実際見て無いのでなんともいえませんが(笑)

公式HPの出演作も「ポケベルが鳴らなくて」が最初になってるので違うかもしてません。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fumihigu/dorama/wed22 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょい役だったから必要ないのかもしれませんね。

お礼日時:2006/01/19 12:57

初めまして、こんにちは。



【教師夏休み物語】だと思いますね^^
  日本テレビ水曜10時枠連続ドラマ枠で、1992年7月~9月のドラマです。
  出演:石橋凌、鷲尾いさ子、近藤敦、津川雅彦、萬田久子、古尾谷雅人、高橋克典ほか 。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

でも公式HPには掲載されてないんですよねー^^;
http://www.katsunori.net/renewal/actor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やっぱり・・・
ありがとうございます。実際に見ていた方のコメントも欲しいです

お礼日時:2006/01/19 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!