プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、お世話になっています。皆さんに質問なんですが体育会系の人が多い会社、企業を大手企業・中小企業どこでも良いので教えて頂けませんか??
現在、社会人のかた詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは!



私の知人が勤めているのですが...
《佐川急便》
ここは体育会系の方が多いようですよ。
会社自体がスポーツに力を入れているようですし、
(社会人のサッカーや野球、駅伝でも有名らしいです)
滋賀県に大きな球場なども持っているようです。
また一般の社員の方も、会社内で草野球チームを作ったり、
フットサルの試合をしたりとなかなかスポーツ好きな方が多いようです。


私が知っているのはこれぐらいですが。。。
お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!