プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間「新・京都迷宮案内」を見てびっくりしたのですが
西田健さんが禿げてるんです。
髪の毛がフサフサでジェントルマンのイメージだったのが
あまりの変わりようでびっくりしたのですが、
あれはカツラとかじゃないですよねぇ。
それとも実は元々禿げていてずっとカツラをつけていたのでしょうか?
わかる方がいたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。


今日のお昼「新・風のロンド」を見ていたら
西田さんが出てきました。

確かにfujibabaさんの言うような驚きが判りました!
昨日まではかつらを被っておられたのでビックリ。

芝居の幅が広がってましたね
    • good
    • 1

私も以前に見た時は「え~!!」と、かなりビックリしました。


なんでも元々禿げていたのを隠して、ずっとカツラだったのをカミングアウトしたらしいです。
それにしてもカツラも自然な感じで違和感が全くなかったですよねぇ。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も以前とてもびっくりしました。
前から気になる好きな俳優さんではありましたが、
ある日「誰だろう、見たことある人だけど…」と思ってドラマを見ていましたら、西田健さんでした。

頭がかなり変わっていたので分かりませんでした。

【西田健私設後援会】の掲示板(2004年10月)を見てみると、
単調になってきた俳優生活が、より面白くなり波乱を含ませる為に「プロジェクトハゲ作戦」と名づけて本来のハゲ頭でドラマに出演している。

こんな感じの事が書かれていました。

【西田健私設後援会】を検索して覗いて見てください。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 2

「新・京都迷宮案内」は見ていないのではっきりは


言えませんが、私の中のイメージの西田健さんは
うっすら禿げてます(笑)

というか、カツラのようなイメージがありました。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!