アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。

その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑)

そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。
できればその理由と出演している作品も教えてください。

「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

A 回答 (5件)

パク・ハンビョルさんです。


今まで見た中でいちばんきれいだしかわいいと思いました。
狐怪談という映画に出演しました。
もう知ってたらすいません。
http://kumalya.blog20.fc2.com/blog-category-264. …

参考URL:http://www.kitsunekaidan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パク・ハンビョルさん、初めて知りました。

「猟奇的な彼女」「HappyTogether」に出演したチョン・ジヒョンさんにとても似ていますね!!
正統派美人って感じです。

お礼日時:2006/01/31 13:26

こんばんは。



私はハン・チェヨンさんがキレイだなぁーと思います。韓国でも、バービー人形のようだと言われているらしいです。

主な出演作品は、「秋の童話」です。悪役のような感じで出演されています。まだ見ていないのでしたら、ぜひ見てみて下さい。彼女の少し吊り目で凛々しい目が好きです^^

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&a …
http://kumalya.blog20.fc2.com/blog-category-277. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

「秋の童話」は見たのですが、その頃は女優さんとかは正直あまり気にかけていなかったので、今確認しました。

モデル風で印象的な目をしていて、確かに「バービー人形」のような、とてもキレイな女優さんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 12:36

私は韓国ドラマのファンではないのですが、この人だけは綺麗だな~!と思った女優さんがいます。



ソン・ユナ(ソン・ユンア)さんという人で、「ホテリアー」というドラマに出ていたようです。

活字で最初見たときには、ユン・ソナのミスプリントかと思ったのですが、別人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も初めて見たとき、ユン・ソナと間違えたんじゃないかと思いました(笑)
ソン・ユナさんは知的で清楚な雰囲気を併せ持ったキレイな女優さんですよね!

お礼日時:2006/01/20 17:04

おそらくご存じかと思いますけど、私は断然キムテヒですね☆整形していないと言います!韓国では才色兼備と言われているそうです!綺麗さとかわいさの両方を兼ね備えています。

出演作は天国の階段です。

参考URL:http://shopping.kr-station.com/fs/add/default.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「天国の階段」のキムテヒさん、とても目が印象的ですよね!大きな目に憧れます。
悪役も似合っているけど、笑った顔の方が好きかなぁ。。。

お礼日時:2006/01/20 16:54

日本ではそれほど知られていない の基準が人それぞれかわってくるかと思いますが、



韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さん

ということであれば、シム・ウナさんをおいてほかにはいないでしょう。プロフィールと出演作はこちら。

http://www.fureai.or.jp/~juve10/shim.htm
http://www.korepan.com/txt/simuna.html

日本に韓流ブームがくるずっと前に女優業を休止し、フランスに留学した後、昨年結婚しました。韓国ではテレビドラマにでているとかいないとか。

おすすめは日本でも話題になった名作「八月のクリスマス」ですね。いい話です。日本でリメイクされましたが、やっぱりもともとのほうが完成度が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
はい、「日本ではそれほど知られていない」 の基準は人それぞれですよね…。

シム・ウナさん、キレイですよねぇ。上品さが感じられます。「八月のクリスマス」見ました。「恋愛世代」も今度見ようと思っています。

お礼日時:2006/01/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!