プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまよろしくお願いします。
去年千葉市より引っ越してきましたが、子供の病院について困っております。ひきつけを起こしやすい体質のため熱を出したときに以前のかかりつけ医のところまでいくわけにいきません。
でも緊急を要することなので近くの病院に以降と考えております。
病院がないわけではないのですが、どこに行ったらいいのかということがまだ新天地ですのでわかりません。
どこかよい病院はございませんでしょうか?
寒い季節で風邪もはやりやすいので風邪を引く前にお力を貸していただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは一番近くの医者に当たってみるのはいかがでしょうか。

市ホームページを活用ください。

参考URL:http://www.city.sodegaura.chiba.jp/

この回答への補足

ご解答ありがとうございます。
まずは一番近くand市ホームページで確認とのことなのですが
そういった件に関しましては、私のほうでもインターネットタウンページ、市政ガイドなどさまざまな情報を利用して検索しました。
その上で私がほしい情報は、ここの先生はいいとか、あそこはだめとかという情報が頂きたかったのです。
やはり一般的に評判というものがあると思いますので。
私の質問が不足していたようですみませんでした。

補足日時:2006/01/21 08:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!