アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンルームマンションを南大沢(東京都八王子市)周辺で探しています。マンションなどにははじめて住むことになります。少し高くても良い物件を探していますが、なかなか多くは見つかりません。そのため、安いところというよりも、条件のいい物件(部屋が広い方が良いです)や家賃の割りに良い部屋である、などといった情報を教えていただけたらと思います。音が気になるところはNGです。また、この地域のおすすめの不動産屋を知っていたら教えてください。それから、家賃の相場などについて知っている方は教えてください。
その他、不動産屋やマンションの選び方、、注意する点、戦略など、ちょっとした情報でも良いので、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社の”質”は知りませんがココが一番物件情報持っていると思います。


http://www.royal-h.jp/m_oosawa/

参考URL:http://www.royal-h.jp/m_oosawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ただ、この不動産会社は知っていて、既に行きました。

お礼日時:2006/01/20 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!