アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションで出品されていたスキーリフト券で、「蓼科、白樺湖スキーエリア共通券リフト特別前売り券2500円」で発売されていたリフト券を来シーズン購入したいと思うのですが、どうやったら購入できるのでしょうか?サークルKなどコンビニでめいほうスキー場とか売っているのは知っているのですが、白樺湖周辺のはどういう経路で前売り券を買う事ができるのか、オークション出品目的で購入するわけではないので、知っている方が居ましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ご質問の券かどうかは分からないのですが、
「ウインターリゾート」というイベントで手に入るようですよ。

私がリフト券のチェックをするときに利用するサイトに載っていただけで、自分が実際に購入したり、行ったりしたわけではないのですが・・。
質問者様のお住まいによってはかえってお高くなってしまいますね。半端な情報でごめんなさい。

ウインターリゾート
http://otoku-2.com/snow/hayawari/000043

参考URL:http://otoku-2.com/snow/lift/000042.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったサイトなので来シーズン又見てみます。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/21 23:06

私もお探しのスキー場のリフト券が売っているのををみたことがあるわけではないので不確かですが、おそらくNo1の方のおっしゃるとおり池袋のウインターリゾートで入手したものだと思います。



このイベントは他のスキーイベントでは手に入らないスキー場の早割が結構販売されています。ただし、その分人気も高くて開場の1時間前ぐらいから長蛇の列ができ、入場までに30分以上待たされることもざらです。
早割りはわりと早く売り切れてしまいますので、朝から行かないと入手できません。
わたしも今年寝坊して昼ぐらいに行きましたがすべて売り切れで何もかえずすごすごと帰ってきました。

この朝早くから行列に並んで買うという手間を考えれば、オークションで買うのも手数料込みと考えれば安いものかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠方すぎで買いに行く事ができません。すっきりしました。ありがとうございました

お礼日時:2006/01/23 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!