アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もLIVE-GYMあるみたいなんですが、渚園で(多分)Pleasureが終わったということで、アルバムのツアーになるのでしょうか?

というか、Pleasureってシングル?昔の曲?中心なんですよね?Circle Of Rock行ったんですが、Alone、love me,I love you等演奏してたのですが・・・よくわかりません、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

噂によるとまたアルバムが出るという話があるので、おそらくアルバムツアーになるのでしょう。

ちなみにPleasureシリーズはベストヒット的選曲のライブというスタンスで、特定のアルバム曲の固執しないでファンを楽しませるライブシリーズで、それゆえアルバム発表の狭間に行われました。しかし勿論アルバム発表のツアーだからといってアルバム曲だけやるわけではなく、それらのライブも基本的には人気曲で構成し、中に数曲アルバム曲を入れていくという構成です。ですから当然ヒット曲は演奏されるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにアルバムの曲だけは寂しいですね。

ありがとうございました。