プロが教えるわが家の防犯対策術!

厚木市内で子供を連れて行ける歯医者知りませんか??

今、行ってる歯医者は子供を1人で待合室に待たせておいて、泣いても受付の人や
歯科助手さん達は何もしてくれません。ちなみに子供は2歳です。2歳の子が1人で待ってられるわけがないのに!!ちょっと冷たすぎる気がしました。

子供にやさしい歯医者を知ってる人がいたら至急教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょっと離れているかな?



 医療法人社団 慶和会 よしだ歯科医院:川崎市中原区小杉町3-258-3 石橋ビル2F 044-733-2000(イトーヨーカ堂前) 南武線・東横線の武蔵小杉駅下車2分。
ガードのそばに有料駐車場がありますし、普通の車なら目の前のヨーカ堂に止めて買い物すれば無料ですね。

一年ほど行っていませんが、吉田先生の人格なのか、趣味なのか"(^_^;)" 、性格の良い美人の人ばかりが集まっている、珍しい歯科医院です。\(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
ここから通うにはちょっと遠いかな。。。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 17:57

歯科の治療は、時間があまり掛からないですよね。


ちょっとだけの時間ですし、
思い切って、受付の人や歯科助手に、もう1人の子どもを看てくれるようにお願いしてみてはどうでしょうか?

もしくは、前もって子どもを看てもらうことを相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!