アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国映画の『同い年の家庭教師」のエンディングロールで流れていた曲名と、歌手名を教えて下さい。

ちなみに、この映画のサントラは日本で発売されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

2002年の製作でブームにのって昨年公開された韓国映画なので、国内のサントラCDは発売がなかったと思います。


これが04年や05年に製作された作品だったら別なんでしょうけど。

韓国ではサントラCDは発売されたので、韓国のショップを探せばまだあるかもしれませんよ。日本に出店している韓国ショップでは品切れになってます。

http://www.hana1.jp/cgi-bin/db/db.cgi?MODE=0&DEF …


日本語で運営している韓国内のショップはたくさんあるので、ネットで探してみてはどうでしょうか?
送料を入れても日本で買うJーPOPのCDよりは安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございます!!

日本語で運営している有名な韓国のCDショップってご存知でしょうか?

お礼日時:2006/01/21 22:39

yahooやgoogleなどの検索サイトで「韓国 通販」や「韓国 ショップ」などいくつかのキーワードを入れて検索すれば、何件もヒットすると思いますので、試してみてください。



ただ韓国のサントラ事情は発売から半年くらいで品切れもしくは廃盤になるものがほとんどなので、在庫があっても「廃盤品=高値」と値段が発売当初の倍くらいしている可能性もあります。

下記、いくつか参考にしてみてください。

http://www.korepan.com/txt/shop.html

http://www.hanglkage.com/index.html

http://www.setonet.com/

http://www.hana1.jp/

http://global.yesasia.com/jp/index.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
いくつか調べてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/23 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!