プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは日本ハムファイターズの
入来祐作投手を知っていますか?
私は裕作投手の大大ファンなんですけど、
この前、手違いで入来祐作投手の個人公式HPを
消してしまったのです。
今すぐ裕作投手のHPへ行きたいのです。
URLを知っている方今すぐ教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

メッツに決まったようですね。

がんばってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ。
本当に頑張ってもらいたいです。

お礼日時:2006/01/23 17:45

サイトそのものは#1さんが紹介されていますので置いといて


検索しました?
「入来祐作」でYahooでもGoogleでも検索すれば1分とかからずに検索できますよ
そのくらいのことしてから質問しましょうよ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C6%FE%CD%E8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん検索しました。
私だって検索してから聞きますよ。
でなかったから質問したのです

お礼日時:2006/01/23 17:45

http://www.yusaku-iriki.com/
ですね。

検索すればすぐ見つかりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/01/23 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!